のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【株主優待】すかいらーくグループの株主優待でお得においしく

【スポンサーリンク】

すかいらーくグループから株主優待が送られてきました。

いつもありがとうございます!

以前より金額が減ったので悲しいですが、娘と二人なら十分です。

 

選んだのは『レモンチキンバターソテー&海老と山芋オクラ豆腐』。

気になっていたんですよ。

最近タンパク質をたくさんとるように意識しています。

野菜もたっぷり使ってあって、味付けもとてもおいしかったです。

焼きレモンが新鮮でした。

酸っぱさがマイルドになりますね。

レモン大好き。

味も好きだけど、ビタミンCとクエン酸も大事。

普段もサラダや紅茶にちょい足しして取り入れています。

 

娘はキッズパンケーキプレート。

それとミニソフトクリーム。

ミニソフト、50円(税抜き)で頼めるのが助かります。

ちょっとでいいんですもん。

 

わたしのデザートは『豆乳レアチーズケーキラズベリーソース』。

食べたことない方、ぜひ試してみてほしい!

チーズが濃厚でとってもおいしいのです。

一口ずつ目をつむって味わいました(笑)

中にもベリーソースが入っています。

子供はソフトクリームにしたのですが、「こっちにすればよかった!」と言っていました(笑)

チーズ大好きだもんね。

分けっこして食べました。

 

今回はドリンクバーをめちゃめちゃ楽しみました。

何杯飲んだだろう?(笑)

トロピカルアイスティー

ローズヒップティー

カモミールティー

プーアール茶

ダージリンティー

カプチーノ

さすがにおなかいっぱいになりました(笑)

 

スマートニュースのクーポンも使用して、自己負担175円ですっごく楽しめました♪

コロナで外食産業大ダメージを受けていますが、これから盛り返してほしいです。

応援してます!

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain