のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【ひとりごはん】ジョリパでパスタとドルチェ

【スポンサーリンク】

夫と子供が一緒にでかけてひとりの日。

ひとりで外食してみました。

ひとりでお店に入れないという方もいますが、わたしは大丈夫なタイプです。

(お店によります。最初は緊張します・笑)

 

期間限定メニューが気になっていたので、ジョリーパスタに行きました。

「海の幸いっぱいのブイヤベース風スープパスタ」f:id:hatimitu-m03:20221221200236j:image

スマートニュースのクーポンを使ってお得に食べました♪

自分ではなかなか難しい海の幸のパスタ。

お味は……

めっちゃおいしい!( *´艸`)

濃厚で、スープパスタなので最後まであつあつでいただけました。

体がぽかぽかで幸せになりました~。

黒コショウとレモンがついてくるので、途中で味変もできますよ。

 

デザートにドルチェセットも頼みました。

贅沢に三種盛り♡

プリンが崩れていましたが味は一緒。気にしない。

こちらもめちゃめちゃおいしいです!

特にプリン。

硬めのタイプで、すごく濃厚。

プリンを食べてこんなにおいしいと思ったのは久しぶりです。

食べ応えがすごくあるので、プリンだけでもよかったかもと思いました。

 

おなかがパンパンになって味にも大満足でした~。

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain