のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【無印良品】最近購入したもの

【スポンサーリンク】

久しぶりに無印良品の店舗に行きました。

今回購入したものはこちら。

f:id:hatimitu-m03:20201108054725j:plain

綿とウールで真冬もあったかクルーネック長袖Tシャツ

糖質10%以下のパン パン・オ・ショコラ

糖質10%以下のパン くるみチーズ

不揃い塩チョコバウム

紅茶のブールドネージュ

 

『綿とウールで真冬もあったかクルーネックTシャツ』は、昨年も購入しました。

www.nonbiriseikatubibouroku.com

今回は黒を購入。

黒の綿ニットを着ることが多いので、袖をたくし上げた時にチラ見えしても違和感がないようにと思って。

 ▽フェリシモで購入した気持ちのいい綿ニット

www.nonbiriseikatubibouroku.com

最近寒くなってきましたよね~。

やっぱりあったかいです♪

www.muji.com

 

2種類のパンは長期保存が可能なタイプ。

小麦粉の量を減らして大豆粉などを使って、糖質を10%以下に抑えているそうですよ。

普段からパン・オ・ショコラとくるみのパンが大好きで。

レジの近くにあったので思わず手に取ってしまいました。

賞味期限先なので、まだ楽しみにとってあります。

ローリングストックにもよさそうですね。

この2種類の他にも、シナモンロール・チョコリング・バターリング・塩バター・クロワッサンがあるみたいですよ。

www.muji.com

 

『塩チョコバウム』は、「塩チョコってどんな味?」と興味をそそられて購入しました。

バウムは25種類もあるんですね!

今まで買ったことありませんでした。

規格外まで商品化というところがいいですね。

ロスは少しでも減らしたほうがいいと思っています。

味は変わらないですもんね~。

味比べもしてみたい。

www.muji.com

 

ブールドネージュ大好き♡

無印で買うのは初めてです。

紅茶の香りに惹かれて。

無印ってお菓子いっぱいありますよね。

www.muji.com

 

家に帰ってスリッパが欲しかったことに気づきました。

しまったー。

防災セットも気になっています。

www.muji.com

サコッシュは避難場所での出歩き時によさそうだなと思ってます。

防災バックといえばリュックと思ってたけど、トイレ行くときとか貴重品持って歩きたいよなとサコッシュのセットを見て思いました。

防災グッズって色々あって迷いますよね。

いいのがあったら教えてください。

 

お菓子やパンを食べたらまたレビューしたいと思います(*^^*)

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain