のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

久しぶりの無印で購入したもの。ハンガーなど日用品メインでした。

【スポンサーリンク】

久しぶりに無印良品の店舗へ行きました。

元々欲しいものいくつかと、店舗で気になったものを購入しました。

 

まずは、ハンガー。

洗濯干し用のハンガーが傷んできたので、1セット試しに購入してみました。

やっぱりTシャツが干しやすいですね!

ハンガーを裾から入れなくてよくなって楽になりました。

 

洗濯関連でネットを2種類。

週末など洗濯が多い時に足りなくなっていたので買い足し。

 

ミニタオル。

このサイズが好きです。

初めて購入しましたが、使い心地もいいです。

 

ピルケースS。

サプリを飲んでいるので、旅行時や帰省時に使えるように。

6つに分かれています。

泊りの時のサプリの扱いに困っていたので、これで解決しそうです。

 

オーバル型サングラス。

外に長時間いる時や自宅でパソコンを使用する時用に。

真夏の紫外線、気になっていたのでサングラスを探していました。

店頭に3種類あって、一番似合うものを選びました。

こういうシンプルなものがほしかった。

お値段もお手頃です。

 

エッセンシャルオイル・ベルガモット。

店頭で色々匂いを比べてみて、一番好きなものを選びました。

今自分に必要なものがいい匂いだと感じるみたいですよ。

ちなみにベルガモットはストレスを和らげたり、心を落ち着かせる効果があるそうです。

リラックスしたいのかな?(笑)

自分にはすっごい臭く感じるものもありました(^-^;

匂いはネットではわからないので、店頭の買い物の醍醐味ですね。

新しい扇風機で香らせてみようかしら。

↓アロマパット付きなのです。

www.nonbiriseikatubibouroku.com

 

へら。

掃除に便利そうだなと気になっていたのです。

やっと購入できました~。

 

あとは、仕事用の綿のカーディガンと靴下を購入しました。

以上です!

最近はコンビニでも気軽に購入できて便利ですよね。

コンビニでは扱っていないものを選んで購入しました。

店頭での買い物は楽しい!

でも誘惑もいっぱい(笑)

たまーに行くのがわたしにはちょうどいいようです。

 

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain