のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

好きなデザート『フルーツサラダヨーグルト』

【スポンサーリンク】

たまに食べたくなる、大好きなデザートを紹介します。

『フルーツサラダヨーグルト』です♪

f:id:hatimitu-m03:20201106055750j:plain

妊娠時に生協を初めて、生協のカタログから注文したのが出会いでした。

生協では4個セット。

普通のスーパーなどでも単品で購入できます。

(スーパーではプレーンヨーグルトしか見ないので知らなかった)

妊娠中、食欲がなかったときでもおいしくて食べられてしまう、神スイーツでした。

とっても助かりました(^^♪ 

 

開けるとこんな感じ。

f:id:hatimitu-m03:20201106055745j:plain

パッケージに書いてある通り、大粒果肉がごろごろ入っています!

f:id:hatimitu-m03:20201106055742j:plain

大粒みかん♡

みかん、パイナップル、ぶどう、白桃の4種類が入っています。

どれも大粒なので、とっても食べ応えがあります。

フルーツ&ヨーグルトという、わたしの大好きな組み合わせ。

北海道産の生乳を使っているからか、ヨーグルトもとってもおいしい。

ほんのり甘みがあって、罪悪感の少ないスイーツです。

 

お値段はお店によって違うと思いますが、150円~180円くらいでしょうか?

生協では4個セットで200円引きの時があるので、時々購入します。

普段はスイーツは贅沢品としてあまり購入しないのですが、

(これ1個の値段で大きなプレーンヨーグルト買えちゃうし)

たまに食べたくなるんですよね。

スナック菓子とかより栄養あるし、ヨーグルトは腸活にもいいし、これはもうごはんの範囲と考えていいよね!

うん、うん!

って感じで(笑)

こんなに大粒のフルーツが入っているんだから、お値段も安いくらいだと思います。

一粒一粒手作業で選別して入れてくださっているそうで……。

北海道乳業のみなさん、ありがとうございます!

 

罪悪感なく甘いものが食べたい。

フルーツとヨーグルトが好き。

なんて人におすすめです。

朝食に。

子供のおやつに。

ぜひ一度お試しあれ♪

 

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain