のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【スニーカー】earth music&ecologyのスニーカーが優秀でした!

【スポンサーリンク】

先日、スニーカーを買い換えました。

もう何年も使っていたスニーカーがボロボロで。

買い換えたいなぁと思いつつ、なかなかいいものが見つからずにいました。

最近、黒のスニーカーがほしいと思っていたところに、店頭で偶然出会ったのが、earth music&ecologyのスニーカー。

洋服を売っているところではなく、ショッピングセンターの靴売り場でearth music&ecologyの看板を発見して。

なんとなく近付いて試着してみると、履き心地抜群でびっくりしました

 

わたしが購入したのがこちら。

f:id:hatimitu-m03:20200921060401j:plain

メッシュエアリースニーカー。

まず驚いたのが、とっても軽いこと

持った時、本当に靴?と思うほど軽いです。

履いてみてもとっても軽やか。

でも、靴底が薄くて不安になるようなことはありませんでした。

 

内側もやわらかく、履き心地抜群

サイズも、SMLではなく、22.5~24.5㎝の展開で、自分に合ったサイズを選ぶことができました。

普段は23㎝が多いですが、試着してみて、23.5㎝にしました。

これから秋冬は厚めの靴下を履くことも多いので、それを見越して。

でも、しっかりフィットして、靴紐で調整できるので、ぱかぱか脱げるということはありませんでした。

 

ベロとバックステーの部分にearth music&ecologyのロゴが入っていますが、

f:id:hatimitu-m03:20200921060258j:plain
f:id:hatimitu-m03:20200921060254j:plain

文字が薄いので、そんなに気になりません。

サイドにロゴも入っていますが、型押ししてあるだけなので、さりげない感じ。

靴底はこんな感じ。

f:id:hatimitu-m03:20200921060147j:plain

クッションもしっかりあり、屈曲性もよく、歩きやすいです。

f:id:hatimitu-m03:20200921060443j:plain

履いてみるとこんな感じ。

靴紐は先端が金色になっています。

黒と白の2本ついてきました。

ゴム紐にかえてもいいなぁ。

 

売り場で他の有名ブランドのものも履いてみましたが、わたしにはこちらが一番履きやすかったので、即購入。

税抜き3,900円で、店頭のセールで30%オフだったので、とってもお得に購入することができました。

こんなに履き心地いいのに、お買い得でうれしい。

運命を感じました~^^

 

このスニーカーを履いて、半日家族で公園に遊びに行きましたが、靴づれなし。

歩きやすく、娘と一緒にアスレチックを存分に楽しむことができました!

メッシュなので蒸れにくかったです。

こちらのスニーカーは日本人の足型に合わせた設計だそうですよ。

だから履きやすいのかな?

運動にもよさそうです。

足の形にもよると思いますが、わたしにはシンデレラフィットのスニーカーでした♪

 

▼楽天でも購入できるようです。 

グレー、ベージュ、ネイビーの4色販売されています。

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain