のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

楽天マラソン2019年7月2回目ポチ報告

【スポンサーリンク】

楽天お買い物マラソンポチ報告。

色々なブログを見ていてやってみたかったので、はじめてブログに書いてみます(^^)

今回は4店舗でお買い物しました。

 

子どもの靴

今の靴がきつそうになってきたので、新しい靴を探していました。

軽くて履きやすそうなこちらを初購入。

14cmで色はミントにしてみました。

 

友人の出産祝い

友達が双子の男の子を出産したので、お祝いに服とスタイを購入。

わたしが娘を出産した時もらってうれしかったもののひとつ、なかなか買わないおでかけにも使えるデザインの服にしてみました。

サイズは来年でも着られるように80cmを。 

大きめサイズだと他の出産祝いとかぶりにくいです。

柄違いで2種類あったので、チェックと水色を1着ずつ。

もっとしっかりしたデザインにしようかと迷いましたが、赤ちゃんなので何度も着られるように普段着でも着やすそうなデザインにしました。

本格的なサスペンダーや重ね着するものもありましたが、寝にくそうなので、重ね着風に。

蝶ネクタイははずせます。

スタイも色違いを。

グレーとネイビーを1枚ずつです。

無料ラッピングもしてもらえて助かりました。

(忘れず無料ラッピングも選んでくださいね)

お盆の帰省の時に持って行こうと思います。

早く会いたいな。

よろこんでくれるかな。

 

VINTORTEのミネラルUVパウダーの詰め替え用

こちらはリピ買いです。

UVカットもしてくれて、お肌にやさしいので重宝しています。

なくなる前に詰め替え用を購入。

 

シェイプライン茹で上げザル

勝間和代さんがホットクックに入れて豆を蒸すのに使っているというザル。

シロカの電気圧力鍋でも使えるかなと購入してみました。

使うのが楽しみです。

 

予算の都合上、以上で楽天マラソン終了。

10店舗まわりたくなりますが、今必要なもののみに留めます。

みなさんはどんなお買い物をされましたか?

 

↓ランキングに参加しています。いつもクリック応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain