のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

2021年8月楽天お買い物マラソンでの購入品

【スポンサーリンク】

楽天マラソン始まっていますね。

購入したものをご紹介します。

 

今治タオル フェイスタオル3枚セット

今使っているタオルがへたれてきたので購入。

毎日キッチン、トイレ、洗面所と3枚交換しているので、3枚セットで購入しました。

色はライトグレーにしました。

新しいタオルで気分も新たに♪

f:id:hatimitu-m03:20210808070509j:plain

 

 カイト

外遊びに使おうと思って購入。

娘はよく走る!

かくれんぼや鬼ごっこをよくやるのですが、親は大変!

カイトがあれば一人で走ってくれるのではないかと期待(笑)

近所の公園はよく風が通るので、あがるのではないかな?

キャンプ場にも持っていこうと思います。

 

洗濯洗剤 海へ

何度目でしょうか。

リピート購入です。

毎日の洗濯でいいことしてる気分になれます(笑)

 

ハトムギエキス

手作り化粧水に入れています。

 

イフミーウォーターシューズ

水遊びをしたいなとウォーターシューズを購入。

家の外でホースで遊ぼうかなと。

川遊びにも行きたいけど行けるかな?

 

ワーク

購入していたワークが少なくなってきたので、追加購入。

近所の本屋さんになかったので、楽天ブックスで。 

 

あそびのおうさまずかん くさばな

ナチュラの『しょくぶつ』は持っているのですが、大きいので、もっと手軽に見ることができるものをと思い購入。

子供と一緒に草花と親しみたいです。

 

どうぶつしょうぎ

以前から気になっていたどうぶつしょうぎ。

わたしは将棋のルールを知りません(^-^;

一緒に楽しみたいなと思ってます。

また、夫の父は将棋好きなので、祖父と孫が遊ぶことができるものがあるといいなと思って購入しました。

 

 

あと、焚き火台を購入したいと思ってますが、迷い中です。

おすすめあったら教えてください♪

この夏、おでかけはあまりできそうにありませんが、購入したもので子供と楽しくすごしたいと思います!

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain