のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

シンプルなフレンチスリーブのTシャツを購入しました♪

【スポンサーリンク】

シンプルな服が欲しい!

と探していたところ、シンプルかつかわいいかつお手頃なTシャツを見つけました。

f:id:hatimitu-m03:20210626053434j:plain

シンプルといえど、いわゆるフツーのT シャツだとなんだか似合わないわたし…。

(なぜか絶妙にださくなる…)

こちらはフレンチスリーブです。

f:id:hatimitu-m03:20210626053443j:plain

袖の形がちょっと違うだけで、かわいい♡

フレンチスリーブ、昔から好きなんです。

二の腕出るけど気にしない!

▼白はこちら。

f:id:hatimitu-m03:20210626053417j:plain

あきすぎないクルーネック。

サイドスリット入りで、前が少し短くなっています。

程よい丈感。

白は少しすけがあります。

タンクトップ着てるので問題ないですが。

もう少しだけ生地が厚いとうれしいかな。

 

▼モカはこちら。

こちらはピグメント加工のフレンチスリーブTシャツ。

ピグメント加工ってなんぞや?って感じですが。

特殊な染色を施し、色落ちしたようなヴィンテージ感のある風合い

だそうです。

f:id:hatimitu-m03:20210626053422j:plain

こちらは前後差のあるヘムライン。

サイドスリット入り。

ボトムスにインするならこっちがいいかなと思ってます。

すけはないです。

 

どちらも2000円以内でプチプラだけど、生地も割としっかりしていて、好きな形で気に入っています。

ジーンズや麻のパンツ、サロペットのインにも。

新しいTシャツがあるだけで、ちょっと気分が上がる♪

(↑単純・笑)

この夏、着倒そうと思います!

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain