のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

GODIVA監修の『ショコラパン』と『ビーフカレーパン』を食べてみました♪

【スポンサーリンク】

少し前に気になるパンを2つ購入しました。

f:id:hatimitu-m03:20210215060405j:plain

ローソンのパンコーナーで発見したGODIVAの文字。

んん?

と立ち止まってしまいました。

うわさに聞いていたゴディバのカレーパンではないですか。

近くにあったショコラパンと一緒に購入しました。

 

f:id:hatimitu-m03:20210215060400j:plain

チョコ色のビーフカレーパン。

ゴディバが監修して、ビーフカレーパンに合うチョコレートが使用されています。

f:id:hatimitu-m03:20210215060351j:plain

すべてが茶色い(笑)

f:id:hatimitu-m03:20210215060349j:plain

チョコ色のパンにビーフカレーが入ってます。

辛いカレーは苦手なので、さて、どうかしらと食べてみました。

甘い、ことはまったくなく、辛くもありませんでした。

ビターな感じ。

個人的には……うーん(^-^;

好みではないかもです。

 

f:id:hatimitu-m03:20210215060358j:plain

クランベリーを練りこんだパンにチョコチップ入りのチョコクリームをサンドしてあります。

f:id:hatimitu-m03:20210215060343j:plain

食べていると角切りの大き目なチョコがごろっと出てきておいしい。

クランベリーってチョコレートと合いますよね~。

大好き。

こちらはわたしの好みでした♪

 

定番のものも好きだけど、かわったものを発見するとわくわく。

コンビニはあまりいかないけど、たまに宝探し気分で行くと楽しいです(*'ω'*)

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain