のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【カビ取りジェル119】の威力

【スポンサーリンク】

大掃除の前に購入した、

f:id:hatimitu-m03:20200613063158j:plain

カビ取りジェル119。

レビューもよく、気になっていました。

お風呂のカビってどうやってもとれなくて。

諦めかけていました。

 

カビ取りジェル119の威力やいかに?

お目汚しですが、これ。

f:id:hatimitu-m03:20200613063243j:plain

これですよ、とれないカビ。

f:id:hatimitu-m03:20200613140503j:plain

みなさんのお宅のお風呂場にもありませんか?

いつの間にか繁殖しているカビ。

半信半疑でジェルを塗って、

f:id:hatimitu-m03:20200613063256j:plain

数時間放置しました。

すると……

f:id:hatimitu-m03:20200613063333j:plain

と、

f:id:hatimitu-m03:20200613063318j:plain

とれたー!

ぴっかーん、白くなりました!

これを見た時にはうれしくてうれしくて。

夫を呼んで見せました(笑)

 

見た目はおしゃれでかわいらしいですが、中身は業務用の洗剤。

超強力らしいのです。

お値段はかわいくないのですが、カビが取れないストレスがすっきりなくなります♪

お風呂のあちこちの気になっていた部分に塗りまくりました!

思い切って300mlを購入してよかった。

 

気をつけてほしいこと

超強力だけに、においもそこそこ強力です。

換気必須!

ゴム手袋必須!

です。

最後水で流す際には、丁寧にしっかり落としてくださいね。

塗るのにもコツをつかむまで難しいかもしれません。

無印良品の小さいへらとかあると便利かも。

 

カビが気になっている方、おすすめですよ^^

 

▼100mlタイプや

▼お試しセットもあります。

こちらから試してみてはいかがでしょうか?

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain