のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

たまには欲望のままに

【スポンサーリンク】

土日、夫が実家に娘を連れて行ってくれたので、ひとりの時間をすごせました。

ありがたや。

 

土曜日は仕事でしたが、帰りにローソンへ寄って晩ごはんを調達。

あまりコンビニ行かないので、無駄にウロウロする不審者……。

メンチカツとコロッケが気になっていたのですよ。

f:id:hatimitu-m03:20200914062028j:plain

あふれメンチととけコロ~。

コロッケとろとろ。

f:id:hatimitu-m03:20200914062023j:plain

メンチは肉汁じゅわ~。

f:id:hatimitu-m03:20200914062018j:plain

おいしー!

味濃いー!

お皿も出さずそのままがつがつ。

結構なボリュームでございました。

この後ラーメンも食べたら、おなか痛くなりました^^;

胃が普段の薄味と野菜を求めている……。

やっぱりおうちごはんが一番だな。

たまに欲望のままに食べると、再確認するのでした。

 

一緒に買ったバスチーは翌日食べました。

はじめて食べたけど、濃厚でおいしいですね。

え?

そんなのみんな知ってるって?

 

やっと録画していた半沢直樹観ました。

貯めておくと一気に観れるからいいけど、そんな時間が取れるのかが問題。

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain