のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

ダイソーで見つけた野菜用のコットンネットがボール入れにぴったりでした

【スポンサーリンク】

3歳の娘は公園に行くのが大好き。

よくボールを持っていきます。

ただ、ボールを入れる袋がなく、そのまま手で持っていったり、レジ袋に入れて行ったりしていました。

そのまま持って行くと、娘に抱っこをねだられた時に困るし、

レジ袋は有料化されてしまったし、

玄関に置く時もなんだかなぁな感じなのです。

いい袋はないかなぁと思っていたところ、

ダイソーでこれだ!というものに出会ったんですよ。

 

f:id:hatimitu-m03:20200802070005j:plain

これこれ。

野菜を入れる用のコットンネット。

なんだか大きさちょうどいいし、見た目も好み。

中身も見えるから間違えようもない。

 

早速ボールを入れて、玄関の靴箱にひっかけました。

f:id:hatimitu-m03:20200802070105j:plain

うん、うん。

これで収納もできるし、持っていきやすくなった♪

ダイソーでのちょっとうれしい出会いでした^^

 

▼楽天でも似たようなのありました。

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain