のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

ハーベストと水切りヨーグルトでおやつ作り

【スポンサーリンク】

ハーベストミルフィーユサンドってご存知ですか?

東ハトさんがTwitterで紹介されているので、作ってみました。

 

作り方は簡単。

ハーベストバタートーストに水切りヨーグルトを挟んでいって、冷蔵庫で冷やしておくだけ。

f:id:hatimitu-m03:20201220163040j:plain

欲張ってはみ出し気味(笑)

水切りヨーグルトをハーベストの真ん中にぽてっとのせて、ぐっと押すといい感じにできるそうです。

わたしは知らずにぬりぬりしてたらこうなりました。

 

サクサクっとおいしいハーベスト。

水切りヨーグルトと組み合わせて少し置いておくと……。

ふわっとやわらかくなります!

f:id:hatimitu-m03:20201220163042j:plain

フォークを入れると、こんな感じで切れちゃうほど。

まるでレアチーズケーキのようだと書いてあって、

ほんと?と半信半疑でしたが、本当でした!

簡単でおいしい♡

夫も娘もおいしいおいしいと食べておりました~♪

 

残りのハーベストは砕いて水切りヨーグルトと一緒に冷凍してみました。

f:id:hatimitu-m03:20201220163057j:plain

カチカチになったので、半解凍くらいで食べたら美味でした♡

 

おいしかったので、またハーベストとヨーグルト買って作ろうと思います(^^)

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain