のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

チョコっとリラックシュ~って売ってたんだ!

【スポンサーリンク】

f:id:hatimitu-m03:20210212061708j:plain

セブンに立ち寄ったとき。

ふとスイーツの棚を見ると、見覚えあるシュークリームが。

f:id:hatimitu-m03:20210212061721j:plain

チョコっとリラックシュ~。

って、あの?

ポップをよくよく見てみると、あのドラマとコラボした商品と紹介されていました。

やっぱり!

こ、これは食べなくては……!

と、ついつい購入してしまいました。

そうなるから見ちゃダメなんだよなぁ。。

と思いつつ、おいしいものを探してしまうんですよね(^-^;

f:id:hatimitu-m03:20210212061700j:plain

ドラマと同じ、もちもちのシュー生地の上はクッキー生地。

f:id:hatimitu-m03:20210212061657j:plain

中はチョコクリーム。

チョコ尽くしでうんまい♡

 

そして、一緒に見つけたこちらも購入。

f:id:hatimitu-m03:20210212061719j:plain

生チョコ仕立てのショコラナッツどら。

チョコのどら焼きとな。

f:id:hatimitu-m03:20210212061652j:plain

全部チョコ色。

f:id:hatimitu-m03:20210212061649j:plain

中には2種類のクリームが入っています。

アーモンド入り生チョコホイップと生チョコクリーム。

食べると、砕かれたアーモンドがコリコリ。

生チョコクリームが濃厚!

こちらもうんまい♡

 

バレンタインが近づくと、あちこちでチョコのお菓子が発売されますよね。

期間限定に弱い私(笑)

たまには娯楽も大事。

束の間、至福の時をすごしたのでした。

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain