のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

ドライヤーをかえたら、つやさら髪になりました♪

【スポンサーリンク】

数年使っていたドライヤーの調子が悪くなったので、誕生日プレゼントに夫にドライヤーを買ってもらいました。

『電磁波低減ヘアケアドライヤー』です。

 

こちらに決めたのは、60℃の低温風だから。

タンパク質の熱変質が起こらない温度だから、髪を傷めないのだそう。

以前から髪のパサつき、広がりが気になっていたのです。

仕事柄ずっとパソコンに触れている時間が長いので、低電磁波もうれしいところ。

頭ですから特に。

 

気になる使い心地は。

とってもいい!

はじめて使ったその日に違いを感じました(^^)

温度が低いので、手や頭が熱くない。

でも風量が多いので、乾かす時間は依然とかわらない気がします。

使った直後も艶や触り心地に感動しましたが、効果は翌日も。

職場のトイレでふと鏡を見た時、

・いつもより艶がある

・髪が広がっていない

・さらっとまとまっている

ことに気づき、またまた感動。

このドライヤーを選んでよかったと思いました♪

 

ターボ、セット、クールの3段階選べます。

お風呂あがりはターボで乾かして、クールで仕上げています。

ここからパワフルな風がでます。

お手入れようのブラシもついています。

 

ドライヤーは毎日使うもの。

わたしの感覚だとちょっぴりお高いけど、選んでよかったです。

ドライヤーで迷われている方、おすすめですよ!

夫くん、ありがとう。

でも散々ドライヤーなのに高いと文句を言われたのはいやだった~。

結果買うのなら気持ちよく買ってね!

 

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain