のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

まるで履いていないみたいな『新月ショーツ』がお気に入りです

【スポンサーリンク】

最近、新しいショーツに出会いました。

アマルの『新月ショーツ』です。

サイドのレースがかわいいですよね♡

見た目も気に入っているのですが、このショーツのいいところは、鼠径部やおなか周りを締め付けないこと。

鼠径部のところはゴムなし、股が浅いのでおなかを締めません。

締め付けないので、本当に履いていないみたい

大学との共同調査で体温上昇を確認したそうです。

血流やリンパの流れもよくなって、免疫力アップ・代謝アップが期待できるとか。

鼠径部のゴム跡や黒ずみもできにくいのが嬉しいですよね。

妊婦さんでも履くことができるそうですよ。

 

オーガニックコットン100%。

品質表示ラベルは外についていて、糸をほどけば外すことができます。

ゴム交換口があり、同じゴムを購入することもできます。

見た目・使用感・考え方すべてが好きです。

生地がふわふわで気持ちいいですよ~♪

気になることと言えば、たまに食い込むことくらいですかね(^^;

 

一緒にブラも購入しました。

こちらも肌触りがいいです。

パットが別売りなので注意してください。

わたしは使用していたぶらから付け替えました。

シルク&コットンのレッグウォーマーも一緒に。

 

とにかく自然素材が好きなので、こういった企画・製作をしてくださる会社には感謝です。

 

▼購入は公式サイトと

marru.net

▼ショーツはアマゾンでも扱ってます。

 

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain