のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

【3COINS】お外遊びに使えそうなバッグを発見

【スポンサーリンク】

お外遊びに使えそうなバッグがほしいなと思っていたところ、3COINSで見つけました。

f:id:hatimitu-m03:20210512135955j:plain

ボールとか子供のものをぽんぽん入れられるようなものを探していて。

見た目も好みだったので購入してみました。

 

・折り畳みができる

f:id:hatimitu-m03:20210512140004j:plain

ぺたんこになるので、隙間に収納できます。

エコバッグのようにコンパクトにはなりませんが(^-^;

f:id:hatimitu-m03:20210512140032j:plain

中には小さなポケットも。

なくしたくないものはここに入れておけます。

 

・軽くて容量大

f:id:hatimitu-m03:20210516075721j:plain

ボールや着替えなどザクザク入れられそうな大きさです。

ピクニックやデイキャンプにも持っていきたい♪

 

ただ……

白いので地べたに置いていたら汚れが目立ちそうです(^-^;

黒のメッシュバッグと迷ったのですが、

見た目が好みでこちらにしました。

f:id:hatimitu-m03:20210512135955j:plain

お部屋の中のざっくり収納にも使えそうです。

 

最近3COINSはキャンプ用品もたくさん扱っていて色々気になってしまいました。

梅雨があけたら、このバッグでおでかけできるといいなぁ~。

 

▼おもちゃもよかったです!

www.nonbiriseikatubibouroku.com

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain