のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

怖いもの見たさ

【スポンサーリンク】

買ってしまったのですよ。

f:id:hatimitu-m03:20201108054408j:plain

ペヤングやきそばApplePie味

棚に並べられているりんごを見て、気になってしまって。

つい……。

 

早速、買った当日の夕飯に家族で分けて食べてみました。

f:id:hatimitu-m03:20201108054323j:plain

ソースとかやくが入っていました。

このかやく、

f:id:hatimitu-m03:20201108054312j:plain

りんごなんですよ。

やきそばめんとりんごとソースのみのなんともシンプルな中身。

 

作り方は一緒で、めんの上にかやくを出してお湯をかけ、3分後にお湯を捨て、ソースをあえて完成。

f:id:hatimitu-m03:20201108054304j:plain

できあがり。

一色で何がなんやらよくわからない感じ(^-^;

 

お味は……。

アップルパイでした。

ソースが甘い!

子供がよく食べてました(笑)

最初はちょっと違和感でしたが、何口か食べていると、こういうものだとお菓子感覚で食べられました。

やきそばではないな。

子供は先入観がないので、すんなり受け入れていましたね。

しょっぱいもの好きの夫にはいまいちだったかな。

 

時々、怖いもの見たさでこんな感じのものを買ってしまいます。

食べ応えとか栄養面で考えれば、同じ値段で違うものを買ったほうがいいのはわかっているのだけど。

節約的にもよくないけど。

時々なら娯楽としていいよね、と思ってます。

人生楽しみも必要よ。

甘いもの好きな人、試してみては?

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain