のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

たまにはコンビニスイーツを楽しむ

【スポンサーリンク】

本屋の近くにあるローソンに久々に寄ってみました。

普段コンビニに用事はないので、店内を色々物色。

ローソンはパッケージかわいいですね。

そうしている内にスイーツコーナーで気になるものを発見してしまって。

最近クオカードをもらったので、買ってみることにしました。

 

f:id:hatimitu-m03:20200711192825j:plain

こちらのスフレパンケーキ。

パンケーキの上部分が気になって気になって。

f:id:hatimitu-m03:20200711192820j:plain

なんか筒に入っているんですよ。

これを娘に引き上げてもらいまして、

f:id:hatimitu-m03:20200711192814j:plain

とろり。

f:id:hatimitu-m03:20200711192800j:plain

スフレパンケーキにクリームがかかる仕様。

商品開発の方、色々考えますねー。

娘と半分こして食べました。

娘はうれしくってにっこにこ。

普段こんなの買わないしね。

f:id:hatimitu-m03:20200711192756j:plain

下のパンケーキはこんな感じ。

パンケーキというより、スフレケーキです。

うーん、あまーい。

おいしー。

お供のお茶はこちら。

f:id:hatimitu-m03:20200711192750j:plain

同僚が飲んでいて気になっていたのです。

リプトンのサマーベリーティーパンチ。

同僚が絶賛していた通り、フルーティーでおいしかったです。

 

たまにはコンビニスイーツもいいですね。

でも、色々買いたくなってしまって、気付くと金額えらいことになるので、これからもあまり近付かないようにしよう^^;

 

↓ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain