のんびり生活備忘録

シンプル生活とゆるくおうちモンテ・おうち英語を取り入れた子育て

3COINSで見つけたかわいいクリスマス飾り

【スポンサーリンク】

先日、3COINSに立ち寄りました。

他の用事のついでにのぞいてみただけだったのですが、

クリスマス飾りが色々置いてあって、思わず物色。

小ぶりでかわいいものがあったのでわが家にお迎えしました。
f:id:hatimitu-m03:20191111161244j:image

サンタさんやトナカイ、プレゼントが乗った列車。

トナカイ楽してるなぁ(笑)
f:id:hatimitu-m03:20191111161249j:image

フックで連結します。
f:id:hatimitu-m03:20191111161253j:image

白を基調としたものもあったのですが、クリスマスカラーがかわいくてこちらにしました。

ちなみに白木に白とゴールドの列車はこちら。

f:id:hatimitu-m03:20191114055413j:plain

画像は3COINSのHPからお借りしました。

やっぱりこれもかわいいなぁ。

他にもマトリョーシカや

f:id:hatimitu-m03:20191114055402j:plain

画像は3COINSのHPからお借りしました。

小さいクリスマスツリー

f:id:hatimitu-m03:20191114055452j:plain

画像は3COINSのHPからお借りしました。

オーナメント、ボードツリー、ライト、ガーランドなど種類も色々。

中には、寝相アートマットまで。

ベビーがいたらいいかも!?

f:id:hatimitu-m03:20191114060619j:plain

画像は3COINSのHPからお借りしました。

普段行くことがないので見ていると楽しかったです。

 

小さな家なので、季節の飾り物は小さくておさめやすいものを。

毎年飾っている小さなコットンツリーと一緒に飾ろうと思います。

f:id:hatimitu-m03:20181128054651j:plain

 

ちなみに、娘に早々に見つかり、「電車よ!」と遊んでいました。

電車ではないんだよーと言いつつ。

列車や車のおもちゃがあまりないので、ちょうどよかったかも。

飾ったらまたおもちゃにされるかもしれないけど、300円なので広い心で見られます^^

 

↓ランキングに参加しています。いつもクリック応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓楽天ROOMにこのブログでご紹介したものなど集めているのでぜひ遊びにきてください♪

f:id:hatimitu-m03:20190207064829j:plain